大阪物件の運用開始

6月に入ってオーナーからAirbnb代行のお申し込みを数件頂いております。

そんな中、Minpak(民泊)では新たに大阪市中央区の物件運用を開始いたしました!

大阪といえば、東京や京都に次ぐ人気エリアで訪日外国人旅行者が訪れる人気エリアです。

物件も毎月増えており稼働率も上がっており、東京の一等地並みの価格帯です。

大阪市の一泊平均は12,000円以上です。

Airbnb大阪物件

こちらのオーナーY様は大阪市中央区のなんば駅から徒歩7分という、

好立地な物件を所有されております。

Airbnb大阪代行

今回のAirbnb代行にあたってMinpak(民泊)では、

ハウスマニュアル作成から掃除代行、ゲストからの問い合わせまで、

フルパッケージでご提供しております。

昨日から掲載を開始しましたが、既にゲストから複数お問い合わせを頂き、

良いスタートが切れており、初予約が入るまでドキドキしています。

初の関西エリアということもあり、以前の記事でも書いていますが、

Airbnbで代行する上でもっとも肝となる、

掃除に関しても運用体制がしっかりと組めております。

関西エリアでもしっかりと実績をつくっていきオーナーに還元できればと思っています。

ご興味ある方はAirbnb代行のMinpak(民泊)までご連絡下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください