草津温泉の一棟貸切物件FOREST HOUSEの運営開始

少し前にオープンとなりますが、株式会社ダイムスでは群馬県吾妻郡草津町の宿泊施設、「FOREST HOUSE」の運営を2023年8月に運営開始しました。草津町エリアで3施設目の運営となります!

なんと、こちらの物件は施設内に源泉かけ流しの温泉が付いています!

一棟貸切の宿として旅館業での運営になり最大12名様まで大人数にも対応しており家族連れやグループのご利用を想定して設計されています。

群馬県吾妻郡草津町の宿泊施設FOREST HOUSEがオープンしました!
株式会社ダイムスが運営する草津温泉の一棟貸切温泉施設FOREST HOUSEでは民泊運営サービスや旅館業、消防設備の取付など様々なサービスに対応しています!
源泉かけ流しの温泉付きFOREST HOUSE草津ではグループや家族でゆっくりお寛ぎいただけます。
草津町一棟貸切物件

株式会社ダイムスでは旅館業の申請や住宅宿泊管理業、消防法令適合取得代行など様々なサービスにも対応しています!
今後も群馬県、栃木県、新潟県など民泊運営サービスで更なるサービス拡充を図ります。

首都圏をはじめ全国対応しているMinpakをどうぞよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください