京都府舞鶴市の一棟貸切物件の運営開始

福知山市の運営オープンを見られたオーナーからの新規お問合せで京都府舞鶴市の一棟貸切物件の民泊運営が開始されました!

インテリアデザインやカメラマンによる撮影、消防法令適合通知書、住宅宿泊事業者としての申請から住宅宿泊管理業まで株式会社ダイムスが提供するMinapkでワンストップで提供しています。

神崎海水浴場まで徒歩5分程度とビーチアクセス物件です。オープン直後から予約も入り順調な滑り出しです。

京都府舞鶴市Airbnb民泊運営サービスを株式会社ダイムスで提供開始しました!
舞鶴市一棟貸切物件Seaside Villa 凪はAirbnbやbooking.comで掲載しています。
Airbnb運営代行サービスのMinpakならワンストップで民泊運営が開始できます。
京都のAirbnbはMinpakまでお気軽にお問合せください。
首都圏や地方までMinapkを運営する株式会社ダイムスでは民泊運営を得意としています。

京都市内をはじめ福知山市や今回の舞鶴市など、地方にも積極的に展開しています!民泊運営をご検討の方はぜひお気軽にお問合せくだだい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください