富山県魚津市のホテル運営

Minpakを運営するダイムスでは富山県魚津市のホテル運営を4月上旬より開始します。正式なリリースについてはまた別途ご案内したいと思います。

これから旅館業(簡易宿所)の取得や消防検査、テーブル、家具など搬入し撮影を行います!

海が目の前のロケーションには出張シェフにより料理の提供や漁協さんと組んで釣り体験などを行う予定です。

宿泊の募集はAirbnbを中心にBooking.comなどにも掲載を行う予定です。

一棟貸切型でスタートをする予定で可動式の仕切りがありますのでお部屋を1つとして使ったり、4部屋に分けたりと宿泊されるお客様のニーズに合わせてご宿泊可能です。

富山県魚津市ホテル
魚津丸
Airbnb富山県


Minpakでは今後も首都圏を始め地方にも積極的にサービス展開をしてまいります。

空き家や別荘など所有されているオーナーはお気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] 編集部より:この記事は    Minpak(民泊)公式ブログ  様の2019/03/23の投稿を転載させていただきました。 […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください