東京都の物件運用を開始しました

年が明けてからなかなか更新できておらず大変失礼しました。。

年末年始から物件のリフォームやインテリアコーディネートを行なっており、やっと昨日運用を開始しました。

今回はMinpak(民泊)による、リフォームからインテリアコーディネートと家具・家電の設置までトータルパッケージでお申し込みいただきました。和モダンを基調に清潔感あるお部屋に仕上がっております。

もちろん、オーナーにはとてもご満足いただいておりしっかりと運用が

1月、2月は一年の中で稼働が一番落ち込む時期です。

弊社で管理している物件の価格設定など細かなチューニュングを行い閑散期でも稼働を上げられるよう調整しております。

今月は数件物件の開始予定がありますので、しっかりと準備していきたいと思います。

Minpak(民泊)では、Airbnbの運用代行サービスとして首都圏をはじめ地方都市にも積極的に進出しております。

東京、大阪、京都、和歌山などで展開しています。物件を所有されているオーナーはお気軽にお問い合わせください。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください