世田谷区の住宅宿泊事業運営開始

株式会社ダイムスが運営するMinpakでは、世田谷区の住宅宿泊事業(民泊)の運営を開始しました。下北沢の商店街から徒歩3分の物件です。

Minpakで既に2階2部屋を運用しており、追加でのお申込みとなります。

Minpakを運営する株式会社ダイムスで住宅宿泊事業の届出から住宅宿泊管理業の契約、運営までワンストップで提供させていただきました。

リノベーションされたお部屋にはダブルベッド2台、敷布団と最大5名まで宿泊することができます。オーナー自らインテリアコーディネートを行なっています。

もちろん、電子宿泊者名簿Bookinも導入していただています。宿泊者名簿の取得、パスポートコピーは必須ですので事業者の方はご注意ください。

世田谷区住宅宿泊事業運営代行Minpak
株式会社ダイムスAirbnb運用実績世田谷区
住宅宿泊管理業(民泊)世田谷区運営代行

こちらの物件の用途地域は住居専用地域となります。世田谷区の住宅宿泊事業では平日営業が認められていません。

年間宿泊可能日数の制限が設けられていますが、申出書を提出することで年間120日前後まで運営可能となります。

Minpakでは住宅宿泊事業に必要な届出書類準備から契約書作成、運用までワンストップで提供可能です。住宅宿泊管理業とご契約のみでも承っていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

今後もMinpakでは首都圏をはじめ地方にも積極的に展開してまいります。

物件を所有されているオーナーの方はお気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください