東京都の世田谷区の宿泊施設「Okusawa Private House」の運営開始

東京都世田谷区で5棟目となる、一棟貸切の宿泊施設、Okusawa Private Houseオープンしました!

Minpakを運営するダイムスでは、住宅宿泊事業の届出代行から、管理業者としての契約、消防設備の取付・検査、消防法令適合通知書の取得までワンストップで提供しています。

170㎡の4ベッドルームで一棟貸切最大7名様まで宿泊できます。自由が丘駅にも近く観光よりゆったり滞在されるゲストにおすすめです。

世田谷区住宅宿泊事業運用代行のことならMinpakにお問い合わせください。かず多くの実績がございます。
Airbnbの運営代行サービスMinpakなら民泊運営から消防設備の取付、建築士のチェックまでワンストップで提供しています。
世田谷区の民泊事情について熟知しております。
株式会社ダイムス、代表取締役榎木園翼が提供するMinpakでは、届出から消防、許認可までワンストップで提供しています。
民泊運営代行サービスなら丸投げでオーナーに代わり運営代行を行います!


今後も株式会社ダイムスでは東京都をはじめ地方にも積極的に展開します。

空き家や別荘など所有されているオーナーはお気軽にお問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください