葛飾区の住宅宿泊事業運営開始

株式会社ダイムスが運営するMinpakでは葛飾区の住宅宿泊事業2部屋の運営を開始しました。

駅から徒歩10分のロケーションで下町情緒溢れるエリアです。両部屋とも60平米を超え広々しています。各フロア1部屋のみとなります。

お部屋は最大10名以上が宿泊可能で、近くには東京武道館もありグループや合宿など大人数も可能となっています。

電子宿泊者名簿作成システムBookinも導入いただいています!

葛飾区住宅宿泊事業運営代行のMinpak
葛飾区民泊の運営代行サービスのことならMinpak

Minpakでは年末にかけて日光市の旅館業の物件オープンも控えており、1つ1つ丁寧に運用してまいります。

空き家や賃貸の空室でお悩みのオーナーや別荘など遊休資産を収益に向けてのご提案など、お気軽にお問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] 2019.12.10  東京都葛飾区の住宅宿泊事業の運営を開始しました […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください