栃木県日光市の宿泊施設「FOREST HOUSE NIKKO」の運営開始

日光市内で8棟目となる、一棟貸切の宿泊施設、FOREST HOUSE NIKKOがオープンしました!株式会社ダイムスの別ブランド、NikkoRで運営を手掛けています!

弊社では住宅宿泊管理業者として契約しており、住宅宿泊事業の届出代行から消防設備の取付、申請、検査まで行い消防法令適合通知書の取得までワンストップで提供しました。

一棟貸切最大6名様まで宿泊できます。周辺には有名なゴルフコースがあったりとゴルフ前の前泊などに利用されることもあります。

株式会社ダイムスが別ブランドNikkoRで運営するFOREST HOUSE NIKKOの運営代行を開始しました。日光市内では8施設目となります。
株式会社ダイムスでは住宅宿泊管理業の契約として日光市内で住宅宿泊事業や旅館業などさまざまタイプの宿泊施設を手掛けています。
NikkoRでは今後も日光市内の民泊物件の運営代行を行っています。日光市内に空き家や別荘など所有されているオーナーはお気軽にお問合せください。


今後も株式会社ダイムス、NikkoRでは日光市内の運営管理をはじめ一棟貸切の宿泊施設の運営を行っていきます。

空き家や別荘など所有されているオーナーはお気軽にお問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください