住宅宿泊管理業 再委託のご相談

住宅宿泊事業(民泊)を行われる際に家主不在型になると住宅宿泊管理業者と再委託が必要となります。
運営はお客様自身で行われ住宅宿泊管理業者との契約のみをご希望されるオーナーのお問合せやご相談が増えておりますのでお気軽にお問合せください。

住宅宿泊管理業再委託なら株式会社ダイムスが運営するMinpakにお任せください。料金はシンプルで月額3,000円でご利用いただけます。

株式会社ダイムスが運営するMinpakでは運営はお客様ご自身で住宅宿泊管理業者との契約のみでもご契約可能でございます。料金はとてもシンプルで初期費用15,400円と月額費用3,300円のみです。*

初回は物件確認などを行わせていただきますので移動交通費を頂戴しております。

料金表については住宅宿泊管理業のみ契約をご確認ください。

ここ最近も神奈川県茅ヶ崎市の2物件の管理業委託契約のみを行いました。みなさまのお困りごとにいつでもご対応できるかと思います。

ご相談やお問合せはお問合せフォームからお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください