東京初エリア江戸川区物件

Minpak初となる江東区物件を来週からスタートすることになりました!

これまで江戸川区に物件を所有されているオーナーから、問い合わせはいただいていたもののなかなか運用実現までに至りませんでしたが、

実は江東区は空港からのアクセスも良く、周辺にはディズニーランドがあったりお台場をはじめ、東西線は東京観光スポットにとても便利なエリアです。

Airbnb edogawa-ku2

Airbnb edogawa-ku

お部屋はとても綺麗にリフォームされており、とても快適に過ごしていただけます。

きっとゲストにも喜んでいただけるかと思っています。

Airbnbのカメラマンが入るまでにもう少しお部屋をコーディネートすれば、とっても素敵になるので只今準備中です。

実は管理人が社会人になって初めて一人暮らしをした部屋が江戸川区なんです。

江戸川区在住は約2年ちょっとでしょうか。

両親と近くのホームセンターに行って折りたたみベッドを買ったことを今でも覚えています。

そういった意味でも少し管理人にも思い入れがあるエリアなんです。

来週10月21日からは大阪・京都出張です。オーナーとの打合せや内見がいくつか入っています。

21日から数時間であれば、大阪・京都のオーナーともお打合せが可能ですので、

もしご興味があればご連絡くださいませ。

※多くのお問合せがありお申込みを前提としたお打合せを優先しております。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください