栃木県日光市 住宅宿泊事業の新規お申込み

栃木県日光市で複数の民泊物件の運営・管理を行なっている株式会社ダイムスが提供しているMinpakで新しいオーナーから新規物件のお申込みをいただきました。

これまで旅館業で取得している物件が多かったのですが、今回は家主不在型となり住宅宿泊管理業者として日光市の民泊施設の運営代行を行ってまいります。

物件の運営開始時期は夏頃から今秋の予定となりとても楽しみです!

日光市住宅宿泊事業、旅館業の運営代行サービスを提供している株式会社ダイムスならオーナーに代わり民泊運営を支援しています。
栃木県日光市の民泊運営運用サービスのMinpakが提供しています。


Minpakでは今後も栃木県日光市をはじめ新潟県糸魚川市や富山県魚津市、群馬県草津温泉など地方進出の実績も多くワーケーションや家族旅行など一棟貸切ニーズが地方でも高まってくるかと考えております。

別荘や地方に物件を所有されているオーナーの方はお気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください