京都市下京区の簡易宿所一棟貸切京町家物件運用開始

新潟県の住宅宿泊事業(民泊)に続き、京都市下京区の四条烏丸駅から徒歩6分の簡易宿所を取得した京町家物件の運用を開始しました!

春シーズンの予約受付になんとか間に合いました。一棟貸切で最大6名まで宿泊可能です。

今回、Minpakではカメラマンの撮影と運用、ガイド、動画撮影などを行いました。
お部屋のインテリアコーディネートは関わっておりません。

Viale Shijo karasuma
京都市簡易宿所
Airbnb運用実績Minpak
株式会社ダイムスAirbnb運用代行実績

お部屋のコーディネートは訪日外国人旅行者をターゲットにしたつくりとなっています。

延べ床面積で100平米あり、4〜6名でも快適に過ごせる設計になっています。

今後もMinpak(民泊)では、京都の自社物件ISSEN Kyotoの展開や全国の簡易宿所やホテル、民泊物件の運用も行ってまいります。

空き家や別荘など所有されているオーナーはお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] 編集部より:この記事は   Minpak(民泊)公式ブログ   様の2019/01/30の投稿を転載させていただきました。 […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください