ゲストからの贈り物

現在、物件のインテリアデザインや新規物件の設置でお陰様で大忙しです。

新規お問合せをいただいておりますが、現在のスタッフでは対応しきれない可能性があるためエリアや物件によってはお断りしております。

今回は日々のAirbnb代行とは異なった記事の投稿です。

タイトルに書いてありますとおり、先週チェックアウトしたフランス人のゲストからお土産をいただきました。

メッセージカードとクッキーです。

Airbnbゲストお土産

以前、台湾のゲストからはパイナップルケーキを頂いたことがありますが、

本当にこういった気配りができるゲストは素晴らしいと思っています。

こういった体験は励みになりますよね。

私も海外旅行や出張で宿泊した際には日本のお土産を持参しようと思っています。

ホストの方でこのAirbnbブログをご覧になられている方で素晴らしい体験談などありましたら、

コメントを寄せていただけると幸いです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください