東京都世田谷区の住宅宿泊事業申請・運用のお申込み

東京都世田谷区の住宅宿泊事業の届出・運用のお申込みをいただきました。

現在、こちらのオーナーには2部屋を任せていただいて追加でのお申込みとなります。

お部屋は下北沢にも近く、40平米以上でゲストが快適に過ごせる配置を考えております。

世田谷区の住宅宿泊事業では「住居専用地域」で行う場合には別途手続きが必要です。
Minpakを運営するダイムスでは届出の申請から運用開始までパッケージで提供していますのでスピード感をもって対応できることが強みです。



ここ最近、世田谷区では住宅宿泊事業の施設に抜き打ちチェックで標識の設置や宿泊者名簿など確認が行われているようです。

今回のお申込みでも、電子宿泊者名簿Bookinのお申込みをいただいており各部屋に設置しています。


これから住宅宿泊事業を行われるオーナーは必須のサービスとなっていますので、ぜひご検討ください。


Minpakを運営するダイムスでは東京、大阪、京都をはじめ、富山、新潟、山梨、栃木、和歌山、沖縄などでも運用実績が御座います。

空き家や別荘など所有されているオーナーはお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください