新潟県糸魚川市の住宅宿泊事業のお申込み

コロナの影響で民泊市場は去年まで大きな影響を受けていましたが、今年に入ってから首都圏をはじめ地方はとても順調に稼働しています。

新潟県糸魚川市の新規物件のお申込みをいただきました。海まで徒歩30秒の物件で週末は釣りをされる方で県外からたくさんの方が訪れます。

近くにはコンビニや海鮮市場もありますので旅行やワーケーションに最適です。

1階は全面畳のお部屋ですが、これからフローリングに変更します。キッチンは釣った魚が調理しやすいようキッチンを入れ替えます。2Fは3部屋ありエアコンなど入れます。

糸魚川市の民泊運営を行なっている株式会社ダイムス。
地方の民泊運営なら株式会社ダイムスにご相談ください。実績も多く運用についても簡易宿所から住宅宿泊事業、旅館業まで様々な施設を運営しております。
株式会社ダイムスが運営する住宅宿泊事業の施設です。リフォームなどもパッケージでご提案可能です。

Minpakでは現在、栃木県日光市や神奈川県横浜市などの運営準備を進めています。

首都圏をはじめ地方進出の実績も多くワーケーションや家族旅行など一棟貸切ニーズが地方でも高まってくるかと考えております。

別荘や地方に物件を所有されているオーナーの方はお気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください