新潟県糸魚川市の住宅宿泊事業(民泊)の運営開始

新潟県糸魚川市の住宅宿泊事業(民泊)の施設、Bunzaemonの運営を開始しました!

住宅宿泊事業の届出書の代行から運営まで行なっています。家具や家電などはオーナーの元ご実家ですのでそのまま利用しています。

糸魚川市での運営は錦鯉ハウスに続きで2軒目となり、現在3軒目の申込をいただいており進めております。

100平米の一軒家となり、リフォームされていますので断熱性能も上がり家族旅行やグループでの宿泊に最適です。

ワーケーションや長期滞在にも最適でパソコン用デスクと椅子をご用意しています。もちろん高速無線wifiです。

この時期には石油ストーブも各部屋にありますので寒くなることはなさそうです。2名一室6,000円/泊〜ご利用可能です。(別途清掃費)

https://www.airbnb.jp/rooms/46603722

新潟県住宅宿泊管理業の株式会社ダイムス
糸魚川民泊物件
Airbnb糸魚川民泊運営サービスの株式会社ダイムス

今後も株式会社ダイムスでは首都圏をはじめ地方にも積極的にAirbnbや民泊サービスの運営代行を行なっています。

ご興味のあるオーナーはお気軽にお問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください