サマーキャンペーンのご案内

いつもMinpal(民泊)ブログを応援していただきありがとうございます!

Minpakでは、これからAirbnbをご検討の方や乗り換えをご検討の方向けに、サマーキャンペーンを実施いたします。

キャンペーン概要については下記の通りとなります。

【キャンペーン内容】

期間   :2017年7月12日 ~ 2017年7月31日

対象   :Minpakブログ、Minpak公式Facebookをご覧いただいている方

条件・特典:通常マージン25%のところ→20%で運用を行います。

新規申込のみ適用となり、限定3部屋となります。

*弊社の事前審査が通過した物件に限ります。

コード  :JX20170730

お申込はこちらのお申込フォームに記載の上、必ずキャンペーンコードを記載ください。

上限に達した場合にはキャンペーンを終了させていただきます。

この機会にMinpakのAirbnb運用サービスをぜひご検討ください。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] 2017.07.12  手数料特別キャンペーンのご案内 […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください