Airbnb go toトラベルキャンペーンスタート!

10月20日からAirbnbでgo to トラベルキャンペーンが開始されるとアナウンスがありましたが、少し遅れて22日から開始されました。

ホスト向けのgo to キャンペーン情報

ゲスト向けのgo to キャンペーン情報

Minpakが運営管理を行なっている物件でもキャンペーン開始後に予約が増えてきました。

参考までにAirbnb go to トラベルキャンペーンが適用された場合の価格ですが、宿泊費はもちろん清掃費、Airbnbの手数料全てから35%の割引が適用されますのでとてもお得に宿泊することができますね。

Airbnb gotoトラベルキャンペーン

この機会にぜひ感染症に注意しながらご旅行を楽しんでください!

Minpakを運営する株式会社ダイムスでは首都圏をはじめ地方の民泊運営にも力を入れております。空き家や別荘を所有されている方はお気軽にお問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください