神奈川県横浜市の宿泊施設「お茶の間」の運営を開始

神奈川県横浜市の宿泊施設、お茶の間/OCHA NO MAの運営をMinpakで開始します!ダイムスのリリース内容も掲載しておきます。

一棟貸切型の宿泊施設で最大6様までご宿泊可能です。京急子安駅からも徒歩1分と横浜方面や品川方面にもアクセス良好でビジネスや旅行にも最適なロケーションです。

Minpakでは問い合わせから予約管理、清掃までワンストップで提供します。

お茶の間/OCHA NO MA
株式会社ダイムスが運営する神奈川県横浜市の宿泊施設お茶の間/OCHA NO MAは民泊として一棟貸切の宿泊施設です。Airbnbなど民泊の運営をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。
Airbnb民泊運営代行のMinpakではオーナーに代わって民泊運営のサポートを行っています。
民泊運営のことなら株式会社ダイムス
横浜民泊物件

横浜市をはじめ地方などの空き家、別荘などを所有されているオーナーはお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください