Airbnb専属カメラマン

Minpak(民泊)では、現在、東京都江東区、大阪市中央区、神奈川箱根町の物件運用のため、打合せであったり設置作業を進めております。

運用している和歌山などの地方物件も稼働率が高まっております。オーナーにも大変喜ばれております。

夏休みシーズンや紅葉シーズンに向けて進めてまいります!

さて、少し前から、Airbnb専属カメラマンの撮影のためのフローが少し変更されました。

以前はリスティングから申請をするとカメラマンから直接連絡があり撮影スケジュールを調整していましたが、現在は500pxというスケジュール機能を使い申請するフローに変わりました。

Airbnbカメラマン撮影

Airbnb撮影スケジュール

1週間分のスケジュールを埋めていく形となり、撮影可能なスケジュールをドラッグしてどんどん埋めていきます。

カメラマンからはメールアドレスにスケジュール確定の連絡が入ります。

ただし、弊社管理物件でも撮影スケジュールを送信しても一向に連絡がないことがあります。

カメラマンから撮影スケジュールの連絡がない場合は、翌週に入ってスケジュールを送信し続けるしかなさそうです。。

Airbnb専属カメラマンによる撮影は無料ですので、ぜひ利用してみてください。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] 編集部より:この記事は   Minpak(民泊)公式ブログ   様の2016/7/20の投稿を転載させていただきました。 […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です