大阪市西成区の一棟マンション運営開始

大阪市西成区にある一棟マンション、合計40室の運営を開始しました。Minpak(民泊)では、40室のうち数室からスタートします。

運営開始にあたってはもちろん電子宿泊者名簿Bookinも導入していただいています。

大阪市では、旅館業を始め、特区、住宅宿泊事業(民泊)などエリアや物件によって様々な許可の取り方があります。

お部屋のデザインや家具・家電の設置などはオーナーによるものです。部屋のサイズが広くなく、2段ベッドルームやセミダブルベッドルームが各部屋に設置されています。

共用のトイレ、バスルームではありませんのでゲストも安心して宿泊していただけるかと思います!

大阪市西成区民泊運用代行サービスMinpak

大阪Airbnb民泊代行

集客はAirbnbを中心にBookingや台湾サイトなど複数サイトで募集を行います。

Minpakでは東京、大阪、京都を始め首都圏以外の地方にも積極的に展開しています。
山梨、富山、新潟、和歌山、大分など全国展開していますので、お気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] 編集部より:この記事は   Minpak(民泊)公式ブログ   様の2019/02/25の投稿を転載させていただきました。 […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください