墨田区の住宅宿泊事業 申請・Airbnb運用のお申込み

現在1部屋の運用を任せていただいているオーナーから、墨田区の住宅宿泊事業(民泊)の申請・追加お申込みをいただきました。

運用に合わせて電子宿泊者名簿作成システムBookinも追加で1台お申込みです!


お部屋は人気のロフト付きで、2〜3名様で快適にお過ごしいただける間取りとなります。スカイツリーなど近く、旅行や出張にもオススメのロケーションです。

墨田区住宅宿泊事業簡易宿所


Minpakを運営する株式会社ダイムスでは今後も東京をはじめ大阪、京都、富山、新潟など地方にも積極的に展開してまいります。

現在、たくさんのお問い合わせをいただいており、順番にご案内させていただいております。

電子宿泊者名簿Bookinもおかげさまで導入物件数が30以上になり、順調に導入施設を増やしております。

民泊、簡易宿所の運営から宿泊者名簿まで運営に関わるサービスを今後も拡充していきたいと思います。

空き家や別荘など所有のオーナーはお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください