和歌山物件の運用開始

現在、Minpakで掲載を控えている物件は、

東京都墨田区、江戸川区、大阪西区の3件となります。

現在、箱根のオーナーからお問合せがあったりと、地方進出も順調に進んでおります。

そんな中、弊社で初めてのエリアとなる和歌山県の2物件運用を開始いたします。

大阪からもアクセスが良く、自然な環境の中でゲストにはゆっくり滞在していただきたいと思っています。

和歌山県に複数所有されている物件の中で、今回は2件の運用でとても楽しみです!

地方の場合、清掃の問題など首都圏に比べいくつも運用にあたってハードルがありますが、

Minpak(民泊)では、そこに住まわれている現地の方と連携していくことが強みです。

Airbnb和歌山運用実績

Airbnb和歌山実績

Airbnb和歌山

Minpakを運営している株式会社ダイムスでは今後、地方創生をテーマに民泊や観光を通じて訪日外国人旅行者に素晴らしい日本の体験を提供してまります。

地方に物件を所有されているオーナーや、物件の運用に困られている方はぜひお問合せくださいませ。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください