栃木県日光市の宿泊施設「Greenwood Cottage Nikko」の運営を開始

栃木県日光市内で3物件目となる宿泊施設、Greenwood cottage Nikkoの運営を開始しました!ダイムスのリリース内容も掲載しておきます。

こちらの物件はこれまで日光市内は旅館業で取得していましたが「住宅宿泊事業」での新しい取り組みとなります。

旅館業と住宅宿泊事業の決定的な違いは通年営業か180日以下の営業日数の違いです。

日光市内であればハードル高い旅館業法の取得でなくても住宅宿泊事業の届出で十分収益化できるかと思います。

株式会社ダイムスが運営するMinpakでは住宅宿泊管理業者として施設運営の宿泊サイトの掲載から予約管理、清掃、産業廃棄物業者の施設で出たごみの管理まで行います。

日光市内では旅館業・住宅宿泊事業でも「消防法令適合通知書」の取得が必須です。

消防署への1年に1回の定期点検報告も8,000円前後で行うことができます。

Greenwood Cottage Nikkoを日光市内の民泊運営を開始。株式会社ダイムスではAirbnbなどの運営代行サービスをワンストップで提供しています。
栃木県日光市の宿泊施設「Greenwood Cottage Nikko」の運営開始しました。重役宿泊事業の必要書類で住宅宿泊管理業者との契約書作成や電子宿泊者名簿などシステムの導入から運営サービスまで行います。
日光市内で旅館業や民泊運営代行をご検討の方は実績多数のMinpak(民泊)までお気軽にご相談ください。

日光市内で民泊の運営代行をご検討の方はお気軽にお問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください