富山県魚津市の簡易宿所 渚泊魚津丸の運営開始

Minapkを運営するダイムスでは初進出となる、富山県魚津市にある簡易宿所 渚泊魚津丸の運営を2019年5月8日から正式に開始しました。

リリースについてはダイムスホームページをご確認ください。

海辺にある宿泊施設は一棟貸切で最大16名まで宿泊することができます。なんといっても夕日は絶景です。

タイミングが合えば、蜃気楼が出現することも!

大きなキッチンでは、海の駅で新鮮な魚を買って料理をしたり、海を眺めながらテラスでのんびりしたりと家族やグループでのご宿泊に最適です。

渚泊魚津丸
富山県簡易宿所
簡易宿所運営代行


Minpakでは今後も首都圏をはじめ地方にも積極的にAirbnb運営サービスを展開してまいります。

投資目的や別荘、セカンドハウスなど空き家や空室を所有されている方はお気軽にお問合せください。Minpakをご利用いただくことで、オーナーの大切な資産をより増やせるようサポートさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください