京都物件の運用を開始しました

今週に入り新規お申込みが立て続けに入っております。そのためお問合せやお申込みをいただいてもすぐにご対応ができない場合がありますことを、ご理解くださいませ。

Minpak(民泊)公式Facebookページでは、日々のAirbnb運用代行の出来事を更新しています。

いいね!をされた方しか見ることができない情報も更新していますので、是非フォローください。

早速ですが、先日打ち合わせを終えた京都物件の運用を開始しました。

駅からも近く、観光名所にもアクセス抜群のロケーションです。是非多くのゲストに京都観光を楽しんでいただきたいです!

これから少しずつお部屋のデザインを変えていこうと考えております。

Airbnb京都代行

Airbnb代行京都

Minpak(民泊)では、現在、東京・大阪・京都・和歌山の運用実績がございます。

今後は首都圏以外にも地方も展開してまいりますので、物件を所有されているオーナーはお気軽にお問合せくださいませ!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください