世田谷区の住宅宿泊事業(民泊)届出受理

お申込みをいただいている、世田谷区の住宅宿泊事業(民泊)の届出が受理され掲載準備やガイドの作成、家具・家電などの設置を行います。

世田谷区の住宅宿泊事業は上乗せルールが設けられています。。住居専用地域では平日営業が認められていないため、土日祝日のみの営業となりますが、申出書を提出することによって、平日営業も認められ年間営業日数が120日前後となります。

下北沢駅から徒歩数分の物件で現在Airbnbで2部屋の運用をおこなっているオーナーから継続してお申込みをいただきました!

こうして継続して追加お申込みをいただけると嬉しいです。

もちろん、電子宿泊者名簿Bookinも導入していただきこちらの建物だけで3台導入となります。

現在、リノベーション中で完成は6月末となります。ダーク系でお部屋をデザインします。運用がとても楽しみです。

世田谷区Airbnb民泊運営株式会社ダイムス


Minpakを運営する株式会社ダイムスでは現在、住宅宿泊事業(民泊)から簡易宿所、旅館、ホテルまで様々な業態の運営サポートをおこなっています。

首都圏をはじめ、地方にも積極的に展開していますのでお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください