地方物件

久しぶりの更新となってしまいました。以前Minpak shopでご案内しておりました新宿物件の家具・家電販売についてはお陰様で完売いたしました。

また、パッケージでの販売があった場合にはお早めにご案内いたします!

最近、地方物件のお問合せが急増しております。

旅館やホテル、別荘などと様々です。和歌山エリアで運用している実績からか、兵庫や和歌山、高知などで物件を所有されているオーナーからのお問合せが増えております。

全国展開しているAirbnb運用会社はMinpakを含め数社しかないかと思います。

地方物件であっても運用前には弊社代表がしっかりと内見し、駅・車でのアクセス確認と備品などのチェックを行なっているため、大きなトラブルもなくオーナーには安心して任せていただいております。

セカンドハウスとして物件を所有されており、週末や夏休みだけ一時的に利用し空いてる期間は貸し出したいなど、

オーナーのニーズに対応しながら調整できますのでお気軽にお問合せください。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください