東京都墨田区の住宅宿泊事業にBookin導入

東京都墨田区で住宅宿泊事業(民泊)の申請を行った物件で、Minpakが提供しています民泊セルフチェックイン電子宿泊者名簿システムBookinを導入していただきました。

セルフチェックイン電子宿泊者名簿Bookin

今回はBookinと合わせてMinpakでは、スタート時の立ち上げまでを行う初回パッケージのお申し込みです。

そのため、運用はオーナーの方で行います。スタートアップパッケージというサービス提供です。

運用まで行うサービスを提供してまいりましたが、今後は柔軟にお客様のニーズに合わせてサービス提供していきます。

Bookinをリリースしてからたくさんのお問い合わせをいただいており、想定以上の反響です!

リリースしてよかったと本当に思っております。

オーナーから「簡単な手順で宿泊者名簿を電子化できるのでとても助かります」と嬉しいお言葉をいただきました。

バックオーダー分の納品と新規お申し込み、予約分の納品をしてまいります。

引き続きMinpakを宜しくお願いします!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください