大阪物件オーナーとの面談

ずっと鈍っていた8月の予約も今週に入り動きが出てきました。

今日はなんと運用している物件の中で、

来年の浅草三社祭の日程に合わせ予約を希望していた台湾人の方がいました 汗

さすがに今の段階では料金も変動させたいので、

来年になってから再度コンタクトしてほしいと伝えましたが、本当にずっと先の予定まで考えられているんですね。。

さて、タイトルに書きましたが、

明日から大阪出張で複数のオーナーと面談をしてきます!

大阪はご存知の方も多いかと思いますが、「Airbnb激戦区」です。

予約が入りやすく埋まります。料金も比較的高く設定できます。

そのため関西エリアの方は、まずは大阪でと考えられている方が多いのではと思っています。

現在MinpakでAirbnb代行サービスをご利用いただいているオーナーとの打合せや、

新規で複数のオーナーと掲載に向けてロケーションやお部屋の状態など確認してまいります。

通常は東京ベースのため、出張は控えておりますが複数のオーナーと予定が合い面談することになりました。

どんなお部屋なのか、楽しみです!

オーナーの許可が取れましたら、どんな物件か掲載したいと思っています。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください