東京都新宿区の物件運用を開始しました

Minpak(民泊)では、2物件目となる東京都新宿の物件運用を開始いたしました。

新宿エリアでは広々としたお部屋で最大4名が収容できます。

立地も3路線に徒歩7分以内と駅近で訪日外国人旅行者にとても便利です。

旅行者が減る12月、1月のシーズンにもかかわらず公開直後から問い合わせ、予約が相次いで入りあっという間に4月中旬まで埋まってしまいました。

この時期に公開しましたが、手ごたえを感じております。

Airbnb_shinjuku

Airbnb_新宿

Airbnb代行サービスMinpak

年内にはMinpak(民泊)では、墨田区2物件、台東区1物件、渋谷区1物件と、

合計4物件のAirbnb掲載控えております。

ゲストのニーズに合わせ運用体制を強化しオーナーに還元できるよう日々運用してまいります。

弊社サービスをご検討の方はお気軽にお問合せくださいませ。

但し弊社では運用可能か事前審査を設けておりますので、全ての物件を運用できるわけではありませんのでご留意ください。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください