東京都墨田区の物件

年末年始も皆様のおかげでたくさんのお問合せをいただいており、

現在、年末年始だけで数物件の掲載準備や打合せが入っています。

さて、今週は以前お申込みをいただいておりました、東京都墨田区の物件運用を開始します。

駅から少し距離はありますが、バルコニーからはスカイツリーが見え、

訪日外国人旅行者にはとても便利なロケーションです。

Sumida-ku_airbnb

Sumida-ku

1-2月は1年で一番訪日外国人旅行者が落ち込む時期で旅行業では閑散期となります。

稼働が高められるよう運用をしてまいります。

改めて2016年の抱負は別の機会に書きたいと思いますが、

Minpak(民泊)では、たくさんのオーナーに支持いただき順調に物件を任せていただいております。

既存オーナーには複数物件を任せてもらい、新規オーナーとはしっかりと信頼関係を築き運用を行なっておりますが、

この公式ブログで書けないような、こともたくさんありました 汗

滞在中のゲストとのトラブルがあったり、物件での夜中の緊急対応。

様々な経験をすることで、弊社Airbnb運用のサービスレベルを上げています。

弊社スタッフは今年一年、とても成長しました。

今後、訪日外国人旅行旅行者にとって、価値ある体験を提供していきたいと思います。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください