栃木県鹿沼市の一棟貸切物件

栃木県の日光市では日光専門の民泊運営サービスNikkoRとして旅館業や住宅宿泊事業の一棟貸切物件の運営管理を行っていますが、隣の市にあたる鹿沼市で初めて運営を開始します。

なんと、鹿沼市では初めての住宅宿泊事業とのことで生活衛生課の方も大変のようです!

鹿沼市の住宅宿泊事業、山の家/Yamanoieでは築200年以上の古民家をリフォームされ一棟貸切最大9名様までご宿泊可能です。

日光専門民泊運営サービスNikkoRでは栃木県鹿沼市の一棟貸切物件の運営を開始します。
株式会社ダイムスが提供するMinpakでは日光市内や地方のAirbnb運営管理サービスを提供しています。
住宅宿泊事業、住宅宿泊管理業、旅館業などご相談ください!
鹿沼市の一棟貸切施設山の家ではAirbnbやbooking.comで民泊の集客を行っています。
住宅宿泊管理業として株式会社ダイムスでは鹿沼市や日光市の民泊運営サービスを提供。
鹿沼市でバーベキューなどはぜひお問い合わせください。
株式会社ダイムスでは住宅宿泊管理業者として民泊運営のサポートを行っています!


株式会社ダイムスでは栃木県鹿沼市、日光市をはじめ群馬県草津町、新潟県糸魚川市、富山県魚津市など地方物件のことならMinpak日光専門民泊運営代行サービスNikkoRを運営する株式会社ダイムスまでお気軽にお問合せください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください