京都府福知山市一棟貸切宿泊施設、あぶらや運営再開!

コロナが長引いており運営を停止していましたが、今月より福知山市の一棟貸切施設あぶらやの運営を再開しました。

一棟貸切最大5名様までご利用可能です!

家族やグループでぜひご利用ください。綾部駅から無料送迎付きです。ホストのHanaさんと旦那様が温かくお客様をおもてなしいたします。

福知山市の一棟貸切宿泊施設あぶらやは株式会社ダイムスが運営しています。全国の宿泊施設や地方物件に強みを持っています。
株式会社ダイムス、代表取締役榎木園が地方物件進出にも全力でサポートいたします。
Airbnbやbooking.comで掲載を行い運営集客などトータルでサポート!

株式会社ダイムスでは京都をはじめ栃木県日光、群馬県草津町、新潟県糸魚川市、富山県魚津市など地方物件のことならMinpak日光専門民泊運営代行サービスNikkoRを運営する株式会社ダイムスまでお気軽にお問合せください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください