京都物件の旅館業許可を受け運用を開始しました

2018年3月23日より京都市中京区で旅館業許可を受けViale Jurakumawariの物件運用を開始しました!

客室は全8室のプライベートルームとなります。全室に畳を取り入れており和モダンのデザインとなっております。

シングルツインが6室、クイーンルームが2室となっておりお客様のニーズに合わせてお選びいただけます。

二条駅から徒歩10分程度ですので利便性はとても高く、バスを利用すれば清水寺や金閣寺、嵐山など乗り換えなしでアクセス可能です。また、宿泊者の方には有料となりますが、レンタサイクルを常備しておりますので観光スポットや京町家を見ながら観光の拠点にご利用ください。

オーナーとは運用や収益に関わる細かな部分まで何度も打合せを行い進めてきました。弊社専任スタッフがきめ細かくサービス提供していきたいと思います。

Viale Jurakumawari外観

ヴィアーレ聚楽廻外観

ヴィアーレ

Viale Jurakumawari客室

既にAirbnb、Booking.comなどのに掲載を行なっております3月末から4月分の予約まで順調に入っております。

Minpakでは今後も一軒家、一棟ビル、町家など東京、大阪、京都、地方に展開していきたいと思います。

空き家などを所有されているオーナーはお気軽にお問い合わせください。

プレスリリースについては、ダイムスMinpakからご確認ください。

【Viale Jurakumawari】
所在地 : 〒604ー8404 京都府京都市中京区聚楽廻東町8−1
紹介サイト:http://www.viale-kyoto.com/




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください