東京都墨田区の旅館業(簡易宿所)のお申込み

ここ最近は地方のお申込みが続いておりましたが、東京都墨田区の旅館業(簡易宿所)のお申込みをいただきました。

一軒家のフルリノベーションされた施設です。コンセプトは和モダンで最大5名まで宿泊可能となります。

これから家具・家電などの搬入やインテリアコーディネートを行い、カメラマンによる撮影でしっかりと仕上げたいと思います。もちろん電子宿泊者名簿Bookinも導入していただけます!

旅館業の取得で厳しくなっている、受付を設置せずICTなどを宿泊施設の場合、「駆け付け10分」の体制が必要となり、この要件にもしっかりと対応できます。

Minpakでは墨田区旅館業簡易宿所の運営委託をいたきました。
墨田区簡易宿所の民泊運営を株式会社ダイムスで開始をしました。


Airbnbを通じて、宿泊施設ではありますが民泊としての良さを出していければと思っています。

株式会社ダイムスが運営するMinpakでは、今後も旅館業(簡易宿所)のサポートから運営、電子宿泊者名簿作成システムなど宿泊施設に関わるサポートを行なっていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください