公式Facebookページ

Minpakでは、公式Facebookページをリリースして早3ヶ月!

すごいいいね!が増えていて、日々やりがいを感じています!と、、

お伝えしたいところですが、

いいね!全く増えていません。。 泣 汗

Airbnbの運用で感じていることや小ネタなど、

ブログでは少し書きづらいことであったり、ブログに載せるほどの内容ではないと感じた時にFacebookでアップしていたりします。

ちょこっと気軽に読んでほしいと思った時に、更新しています。

もし、Minpakを少しでも応援してくれる方がいましたら、

ぜひ、ポチっと押して下さいませ!

すみません、こんな砕けた感じの更新となってしまい。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください