墨田区の住宅宿泊事業(民泊)が受理されました

Minpakを運営する株式会社ダイムスでは、墨田区の住宅宿泊事業(民泊)の届出が受理されました。

家主不在型となりますので、住宅宿泊管理業の契約は弊社ダイムスで行なっています。

現在、同じ建物で1部屋を運営していますが、継続でのお申込みとなります。7月にオープン予定となります。

株式会社ダイムス住宅宿泊管理業墨田区Airbnb運営代行

お部屋には電子宿泊者名簿作成システムBookinも導入していただきます。


ここ最近、保健所の抜き打ち検査が多く発生しています。

民泊を運営する際は、宿泊者名簿を備えるかBookinのように電子宿泊者名簿を導入していただくようにしてください。


Minpakでは今後も住宅宿泊管理業として住宅宿泊事業者の方々のサポートから簡易宿所、ホテル、旅館など様々な業態の運営サポートを行なっていきたいと思います。

運営や予約管理などでお困りのオーナーはお気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください