電子宿泊者名簿Bookin導入実績

電子宿泊者名簿作成システムBookinですが、住宅宿泊事業(民泊)や簡易宿所、ホテルのフロントなど、様々な業態の宿泊施設オーナーからお問合せ、お申し込みをいただいております。

導入予定のエリアは全国となります。

・札幌の一棟マンションの受付

・墨田区の住宅宿泊事業(民泊)物件

・世田谷区の住宅宿泊事業(民泊)物件

・石川県能登半島の住宅宿泊事業物件

・屋久島の簡易宿所物件

上記の施設の中には、運用はオーナー自身で行われ住宅宿泊事業の委託先として、住宅宿泊管理業として契約させていただいている物件もあり、その委託費用としてBookinを導入していただいております。

詳しくはこちらのMinpakサービス料金をご覧ください。

フロントのペーパーレス化としてもニーズがあり、一棟マンションのフロントに導入していただくこともあります。

ここ最近、保健所などの抜き打ち検査が行われています。宿泊者名簿の不備で営業停止など頻発しており、弊社にお問合せをいただくケースもあります。

複数台導入いただく場合は弊社スタッフが現場設置していただくこともありますのでお気軽にお問合せください。

初期導入費用18,000円、月額3,000円と部屋数に関係なく1台あたりの費用です。最短5営業日以内に発送が可能となりますので、お気軽にお問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください