京都物件の運用開始

今月は公開ラッシュです。新宿区や台東区に続きMinpak(民泊)で、

初進出エリア、「京都物件」の代行運用を開始しました。

出張ベースでしたが、お申込みから設置完了まで約20日ほどです。

弊社のフルパッケージのご利用です。インテリアコーディネート、備品リスト作成、セットアップ、日々の運用までおこなっております。

Airbnb公開直後から予約も入り好調なスタートを切っております。

11月の観光シーズンにオーナーにご協力いただきながら、なんとか間に合いました。たくさんのゲストに宿泊していただきたいです。

Airbnb 京都代行

Airbnb 代行 京都

今後もMinpak(民泊)では、東京、大阪、京都、沖縄物件の運用を進めてまいります。

日々お問合せをいただいており、弊社では事前に「物件のご住所」「内装の分かるお写真」「平米数」などを指標に社内で審査を行っております。

お問合せいただいても、お受けできないケースがありますが、お気軽にお問合せください。

引き続き、Minpak(民泊)をお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください