糸魚川市能生で空き家対策の一貫として民泊施設「えのきや」がオープン

株式会社ダイムスが運営する糸魚川市能生の宿泊施設、「えのきや」が11月にプレオープンを終えて12月より正式にオープンしました。

一棟貸切最大6名様まで宿泊可能となります。

1Fにはリビング・ダイニングの20畳となりとても広々しています。2Fはシングルベッド4台と和室を完備しています。

こちらの施設は元々空き家になっていて株式会社ダイムスでリフォームを行い民泊施設にコンバージョンしました。

今後増え続ける空き家対策の一貫として糸魚川市内の空き家を少しずつ民泊施設にしていき、旅行者をはじめ長期宿泊やワーケーション、仮住まいなど様々な用途に対応できるようにしていきたいと思います。

株式会社ダイムスが運営する糸魚川市能生の民泊施設えのきやは漁港の目の前にあります。
Minpakを運営する株式会社ダイムスの小泊にある「えのきや」では最大6名さままで宿泊できます。
キッチンも使い勝手がよく広々としています。
えのきやではシングルベッド4台を設置しグループや家族旅行など快適に御過ごしいただけます。

今後も株式会社ダイムスでは空き家や別荘などを地方物件の運営をサポートしてまいります。物件を所有されているオーナーはお気軽にお問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください