社員研修 台北Airbnbで宿泊

毎年一度、社員研修を兼ねて海外のAirbnbで宿泊体験することにしています。

今回は台北で宿泊したAirbnbの施設です。

Airbnb台北

善導寺駅から徒歩1分のロケーションです。駅前には朝5時から長蛇の列ができる豆乳の専門店があります。

こちらの施設はホストと待ち合わせのようで直接鍵をもらいました。

お部屋の広さは40平米前後でダブルベッド2台、キングベッド1台でした。とても使い勝手が良かったのですが、水周りが今ひとつで換気扇がなかったり、シャワールームを通ってトイレとなるためサンダルを履かないと濡れてしまいます。

ですが、ホストの方はとてもフレンドリーで困ったことがあり連絡をするとすぐに返信が届きます。

やはり迅速に対応することが大切ですね。

泊まって気づく点がいくつもありましたので、弊社の管理物件でも改善点を取り入れて運営していこうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください