大阪西区の物件運用を開始しました

来週からは桜シーズンに入り、どの物件も3月末から4月上旬までフル稼動しています。

去年の年末頃からAirbnbを初めて利用するユーザーが多く、

不慣れなせいか、小さなトラブルから書けないような大きなトラブルまでさまざまです。

トラブルとなる頻度も国別にある程度知見があります 笑

大抵のトラブルはしっかりと準備さえ行えば未然に防げるものばかりです。

Minpak(民泊)では予約されたゲストに対し、しっかりとチェックインの方法から滞在中のケアまでおこなっています。

さて、話を戻しますが大阪西区の物件運用を開始しました。心斎橋や難波にも近く立地は申し分ないです。桜シーズンに滑り込みセーフです!

今回はオーナー自らデザイン、設置を行っております。

Airbnb代行大阪実績

Airbnb大阪西区代行

Airbnb大阪代行Minpak

広々としたお部屋で清潔感がありとても素敵なお部屋に仕上がっています。

たくさんのゲストに宿泊していただけるよう、しっかり運用してまいります。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください