東京都千代田区の運用開始

6月中にMinpak(民泊)にお申込みいただいた、東京都千代田区の物件運用を本日より開始致しました。

今回のオーナーは数々の物件をリノベーションしている方で、

その中の1軒をテスト的にAirbnbで運用するという位置付けでお申し込みいただきました。

設置は全てオーナーが行い、アンティークの小物が散りばめられています。

天井が高く、開放的な空間で非常に綺麗なお部屋に仕上がっています。

オーナーのセンスが感じられますよね。

Airbnb代行_千代田区

値段も相場より若干高めに設定していますが、

本日午後に掲載をしたところ、早速夜に数件問い合わせが入り「初予約」が入りました!

順調なスタートが切れております。

物件もそうですが、ロケーションも抜群です。Minpak(民泊)では初めての千代田区で少し不安でしたが、

外国人旅行者にとって観光に最適なロケーションだと改めて確認できました。

今後はしっかりと運用を行いたくさんのゲストに宿泊していただきたいです。

今後、掲載を控えている「東京墨田区押上」「東京墨田区錦糸町」「大阪中央区」と立て続けに掲載予定です。

しっかりとクオリティを維持できるよう、スタッフ一同全力で対応してまいります。

引き続きMinpakをお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください