Nikko Forest Houseの運営開始

日光市内で4施設目となる、Nikko Forest House(日光フォレストハウス)の運営を開始しました。

一棟貸切最大12名までご宿泊可能となっております。周辺は森林に囲まれているためワーケーションなどに最適です。

弊社と提携しているカメラマンさんにはお部屋の撮影とは別にドローンを使った空撮もお願いしました。

Nikko Forest House/日光フォレストハウスの運営開始
株式会社ダイムスが運営する日光市内で4施設目となる物件の民泊運営を開始しました。
Airbnbなどの別荘や空き家の民泊運営のことならMInpakを運営する株式会社ダイムスまでお問合せください。


引き続きMinpakを運営する株式会社ダイムスでは全国の空き家や空き別荘など民泊施設として地方を中心に運営・管理を行ってまいりますのでお気軽にお問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください