家具・家電セットを格安でお譲りいたします

こんにちは、今回はオーナーからのご希望で、

僅か5ヶ月しか使用していない家具・家電セットをMinpakブログ特別価格でお譲りいたします。

通常、家具・家電を取り揃えるとなると、数日は必要ですが、既にAirbnbで運用されゲストが必要なものは一通り揃っているか、少し追加するだけ直ぐに始められますよ!

Minpakでも実際に物件で確認しましたが、洗濯機も冷蔵庫もピカピカでした。

これからAirbnbを始めようと検討の方は初期費用を抑えられる機会です。

お引き取り条件:

・東京都墨田区からの配送となります。

・9月末までに配送が完了することが条件となります。

・引っ越し業者を利用、もしくはご自身で受け取りも歓迎です。

・事前に銀行振込ができる方のみとなります。

家具・家電の詳細

・カウチソファー:1 *ソファーのみご覧ください。

sofa

・シングルベッドフレーム:2

・シングルベッドマットレス:2

・シングル掛け布団:2

・バスマット:2

・バスタオル4〜6枚

・フェイスタオル4〜6枚

・冷蔵庫:135リットル:1 三菱製

冷蔵庫

・シャンプーボトル3つ

・洗濯機:7KG 東芝製

Airbnb家具・家電

・ボックスシーツ:4

・布団カバー:4

・LED照明:2

・IH調理器具

IHレンジ

・掃除機

・センターテーブル *テーブルのみご覧ください。

センターテーブル

・ピンチハンガー

・お箸や食器など

通常25万円のところ、今回特別に16万円+送料でご検討の方にお譲りいたします。

2015年9月18日追記
こちらの家具・家電セットお申し込みが入りました。そのため、お問合せ頂いても御座いません。

オーナー自身で家具・家電を取り揃えると最低1週間はかかりますが、

引っ越し業者を使えば1日でセッティングできるかと思います。

中古となりますので、神経質な方は控えてください。

先着順となりますので、ご注意ください。

ご連絡はinfo@min-pak.comまでお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […]   Airbnbを検討の方必見。家具・家電一式を格安でお譲りいたします詳しくはこちら […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください