栃木県日光市で6施設目のお申込

株式会社ダイムスが運営する日光専門民泊運営サービスNikkoRでは6施設目となる新規物件のお申込をいただきました!

一棟貸切最大6名様まで宿泊可能です。お写真にはありませんが畳のお部屋もありグループやご家族でのんびりステイいただけるかと思います。

Minpakを運営している株式会社ダイムスで日光市内専門民泊運営サービスNikkoRでは6施設目となる新規物件のお申込をいただきました。一棟貸切型で最大6名まで宿泊できます。
株式会社ダイムス(代表:榎木園翼)が運営する民泊運営サービスMinpakでは日光で6施設の新規申込をいただきました。日光の民泊運営のことでしたらいつでもお問合せください。

オープンは10月の予定です。これから申請、検査、消防などオーナーの方で対応されますので運営に向けて準備していきたいと思います。!

日光をはじめ地方物件のことならMinpakを運営する株式会社ダイムスまでお気軽にお問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください