群馬県草津町「草津温泉 湯之風」の運営開始

株式会社ダイムスが運営しているMinpakでは、群馬県草津町の宿泊施設「草津温泉 湯之風(英語表記:Kusatsu onsen Yunokaze)」の運営を開始しました!

草津エリアで民泊運営サービスは調べた限りMinpakしかサービス提供を行なっている会社がないようです。

草津温泉エリアでは2019年より運営を開始した、一棟貸切物件:藍/AIも現在運営しています。

Minpakでは湯之風の消防法令適合通知書の手続から住宅宿泊事業の届出代行、宿泊サイトからの集客、予約管理、清掃まで施設運営に関わる全ての業務をサポートします。

草津温泉 湯之風は一棟貸切の宿として住宅宿泊事業での運営になります。最大6名様まで大人数にも対応しており家族連れやグループのご利用を想定して設計されていますのでぜひご利用ください。

群馬県草津温泉での民泊代行サービスを提供している株式会社ダイムスでは草津温泉 湯之風/Kusatsu onsen Yunokazeが2022年8月1日から正式オープンしました。
株式会社ダイムスが提供しているMinpakでは草津町をはじめ日光や新潟県、富山県など地方に特化した民泊運営サービスを提供しています。
草津温泉でAirbnbの民泊物件の運営を行なっています。
草津温泉 湯之風/Kusatsu onsen Yunokazeでは一棟貸切最大6名様までご宿泊可能です。


引き続きMinpakを運営する株式会社ダイムスでは全国の空き家や空き別荘など民泊施設として地方を中心に運営・管理を行ってまいりますのでお気軽にお問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください