東京都台東区物件の運用を開始しました

梅雨の時期に入りましたね。既にオーナーの方はお部屋に傘の準備されていますでしょうか。

MInpak(民泊)では、今年の3月に大分支社を設立してから地方物件のお問合せも頂いております。

7月には弊社代表も大分出張を行いますので、この機会に打合せをご希望であったり空き家を所有されているオーナーがいましたら、是非お声がけください。

6-7月は新規物件のお申込みがたくさん入っています。現在、設置中、お申込み済みの物件は、江東区、杉並区、大阪淀川区、大分県、その他にまだお伝えできない物件が複数あります。

今週は東京都台東区の物件運用を開始しました。今回は弊社でインテリアコーディネートから設置までトータルパッケージでお申込みいただいております!

東京都台東区Airbnb運用実績

台東区民泊代行

首都圏、地方に物件を所有されている方は是非お気軽にお問合せください。

Airbnb代行サービスから、インテリアコーディネート、設置までトータルパッケージで運用を行なっています。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください